ホイスコーレ118日目

ミュージックフェスティバルから一夜明けた今日。
私が最初に見たものはパンツ一丁でベットの下で寝ている男性でした。
嗚呼、お家へ帰りたい。
と思いながらそのままもう一度ベットに横になりました。

そしてよく見ると地面に這いつくばって寝ているのが男一人に女性二人。
ナジャのベットに一人。

ナジャの友達は4人のはずだったから一人居ない。
、、、誰かにお持ち帰りでもされたかな。
部屋を見渡すと泥棒でも入ったかの様な荒れ模様。
私の机の上には何故か靴がそのまま乗ってるし、荷物はぐちゃぐちゃに散乱してる。
この惨憺たる部屋を目の当たりにして風紀は乱れていないと言えるだろうか。
いや言えはしない。
乱れまくってる。
荒んでる。
しかもよく見るとナジャのベッドで寝てるのはナジャじゃない。

・・・・。
お持ち帰りされたのはナジャかいっ。

なんとか地面の3人を踏まないように部屋をでて洗濯へ。
もちろん中庭も風紀が乱れていました。

至る所にあらゆる物が落ちている。
そして壊れている。
台風が去った後の朝はこんな感じだったなと少し故郷を思い出しました。

もちろん今日はブランチ🍽
でも人が多いーーー。
君たちもっと寝てていいよって言いたい。
なんでちゃんとご飯には起きてくるのだ。

午後、またグスタフ達が外でソーセージを販売してました。
昨日のソーラン節が良かったからとグスタフとエルマーからプレゼントしてくれました。

一口かじった後の写真で申し訳ない。
とても美味しかったです👍

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?