見出し画像

40歳に向けて色んなシェーバー買ってみた。

正直言います。

清潔感出して、カッコつけたい(๑╹ω╹๑ )

あと、筋トレしてる人ってムダ毛ないよね?たぶん。


と言う事で、まず買ったのが、
こちら

眉毛と顔剃に使ってます。
眉毛とかやってると楽しくなってきますね。
やりすぎ厳禁。眉が細くなる…(・ω・`)


続いてはコチラ

全身用です。
コレはもっと良いモノありますけど、値段的にコチラにしました。
高いのが良いのかなー(´ー`)


そして、
ちょっと、デリケートな話。
デリケートな場所……、

熱で焼き切るって感じで、チクチクしません。
一応、コレは女性用ですが男性も関係ないと思います。てか、私は使ってます。💦


今後よ個人的な目的は髭剃り用のシェーバーを何にするかですねー。
なんか良いのないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?