見出し画像

〜再現性抜群〜『キン次郎流』スト値爆上げnote!

⚠️
オッドオーシャン防止・先行者利益を守るために、上限突破するにつれ、値上げいたします。


おはようございます。こんにちは。こんばんは
 🇺🇦GGの🍑と知人に紹介されたタイ古式マッサージにより2日間で10社製してしまったキン次郎です。
 恐らく、初めましての方が大多数だと思いますので、最初は私の自己紹介から始めさせていただければと思います。 



都内近郊の一人暮らし・英語も話すことができない元非モテのチー牛
数年ほど前からナンパ界隈を見つけ、多くナンパ師の発信やnoteを参考にスト値上げを行い、非モテの脱却に成功し、現在では外国人ナンパをメインに行なっている。その結果即数は50をオーバーしている。。

(リアコミストネトが混合してしまい20以降から数えていません笑)
寿司万個は
🥺から芸能まで即ったかと・・・

今思うとミテコ即も普通にしていたので豚箱送りになっていた可能性もありました)在住GG、ヨーロッパ遠征即 など(ただ初GG即は去年の年末ごろで、0から1を作ってしまえば、1から2or3を作る工程はあっけなく終わってしまった) 

ざっと説明するとこんな感じでしょうか?

 大学生時代、ふとした時にYouTubeで見かけた『中星一番』からナソパ界隈をみつけ、中星様のぶっとび具合に興味を惹かれ、中星界隈に入ったことが私のナソパに足を踏み入れたのがスタートでした。

 しかし、誠実系ビタ止め声かけは正直な話、スト中〜低の芋しかバンゲすることができず、すぐにやめてしまい、そこから主にTwitter上で情報収集したりnoteを買い漁り、独自でストネトを行い今に至りました。

個人的に寿司万個や日本の政府・将来に希望を持つことができず、キン次郎は30歳になる時には日本から東欧に移住しようと考えている。

 日本には治安の良さだったり、日本食などの素晴らしい文化がある。
しかし、金次郎は食べ物に興味がなかったり、自分の身をは己で守るのが当たり前のスタンスで考えているので、日本の恩恵をあまり感じていない。

 そんな中、最近のニュースでは日本の20代独身男性の4割、世界各国の給与は上昇しているのにも関わらず日本は変化なし、1ドル=150円の歴史的な円安による様々な悪影響、更にはルッキズムや日本国内での恋愛格差はマッチングアプリの普及などにより広がり続けている。金次郎はもうすでに日本や自分の将来に輝かしい未来はないと考えている。



 また金次郎は、学生時代から同級生のパンチラやポロリよりもGGのヌード写真の方がドキドキを感じていました。最初はこのような感情はキン次郎だけだと思っていましたが、GG界隈には同じような方々をちらほら見かけるようになりました。


 今までは自分以外の方の人生は自分には関係ないと感じることが多かったが、学生を卒業し年を重ねるに連れて、今の日本を離れたいと考えている方や寿司万個に興味が湧かず、GGの🍑を追いかけたいと思っている全日本人男性のために、少しでも行動するきっかけやGG絡みを増やしたいと思い、執筆いたしました。

 といってもGG受けするスト値、GGとの出会い方や和み、がわからないという方はすごく多いのではないかと思う。ですのまずは、キン次郎が長年行ってきたスト値上げについて話したいと思う。


 常にもっとイケメンになりたい、もっと強くなりたい、もっとスト高やスト高GGを即りたいなどの願望が心の奥底に存在し、継続的にスト値上げを行い、今でも常にかっこいい男であろうと意識している。

 そんなこともあってかネトナン(Tinder、meeff、Instagram)では良い思いをすることができ、スト高スラブや各国のGGに「handsome」と言われ、良い経験をすることができた。

スト高スラブGGに褒められたり、遠征先で事前に仲良くなったGGを即る時にでるドーパミンは、言葉では表すことができない至福の時間だった。全日本人の男にも体験してもらいたいと心から感じた。 

とあるインスタの投稿
とある方がGGが特定されるくらいの情報を載せてしまいちょっとめんどくさいことが起きた時小耳に挟んだので、画像もできる限りトリミングとスタンプで隠させていただいている。

もしあなたが寿司万個に嫌気がさし、GGに興味があるが攻略がわからない、在日GGや対GGネトナンに苦戦している、これから新たにGGに挑戦したいと考えているのであれば、ぜひ読んでいただきたいと思っている。きっと君大きな前進の一つになるだろう。

逆にスト値が低い状態であれば、デートの手法や女心を学んでも、たくさんお金を稼ぐことができても、外見の足切りラインを一生超えることができず、非モテの人生は続いていくだろう。

 外見改善は歯を磨くくらいの当たり前の感覚で取り組まなければいけないのだ。


このnoteがおすすめの方

✅ スト値上げをしたいがやり方がわからない方
✅ 元チー牛金次郎の外見改善を知りたい方
✅ モテる髪型やファッションを学びたい方
✅ GG受けに特化したスト値上げを行いたい方
✅ 日本人よりもGGにモテたい方
✅ 今の現状を変えたいと考えている方

以下は金次郎のスト値上げnoteを購入いただいた方のレビューだ。
ありがたいことに多くの方から口コミをいただいた。こんなにも嬉しいことはない。



自己紹介はここまでにして、早速このnoteの本題である「スト値爆上げ」について話していきたいと思う。





1・スト値上げのロールモデルとは


結論 


ここから先は

16,636字 / 47画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?