見出し画像

『ダンジョンせいじゃ!!!』進捗

信!念!あけましておめでとうございます!(遅)
2024年初めにリリースを予定していたダンジョンせいじゃ!!!ですが大幅に開発が遅れております。2023年はいろいろな動画イベントや楽曲公募が目白押しでなかなか時間が取れず、通常の東方アレンジ制作で精一杯でした(獣王園も出たし)。

あとは公開を予定していたニコニコのプラットフォーム『ゲームアツマール』が終了してしまったことで、正直モチベーションが下がってしまったこともあります。そもそもRPGツクールでの制作にこだわる必要がなくなったというか…ちょっとどうしようかな~とも思ったのですが、とりあえずは4月初めに向けて遊べる部分を増やしたベータ版をBoothにて頒布できるように頑張ります🔨
ツクールMV自体は使いやすいし、いろんな仕様を実現できるので必ず完成はさせるつもりです。

2024年もREVERSE RESISTANCE RECORDSをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?