黒組む

黒双子ファミリーって8人いるんですけど、そのうちの2人を何かと組ませたくなるんです。解釈したい。
そもそもの祖が双子だからってのもあるけど、1人じゃ可愛そうだし、3人だと綺麗に仲良くって意外と難しい気がする、ってのもあるし。
そんなわけでタッグを組ませたくなるけど、いわゆるリバありだと考えると1人×7人の8人分だから56パターン?多くない?
開拓しがいがあるけど膨大な時間が必要なんじゃ。
まぁそんな事言ってもつまんねーんでちょこちょこ書いていこうかなと、でもリバも含めてだから最高28パターンで。

透×純

THE・王道
仲良し双子姉妹に頬が緩まない人間なぞおらぬ。
うちの双子はいわゆる(?)反転型なんだけど根っこの部分は互いの物を持ってる。同じ根っこから2つの芽が育った感じ。
活発な妹と控えめなお姉ちゃん、普段は妹がオネーチャンスキーってベタベタしてお姉ちゃんがてれてれしてるけど、たまーにお姉ちゃんが逆襲して妹が顔真っ赤にする。
そう妹はベタベタするくせに決まって後ろからだし攻められると弱かったり割と羞恥心が強い。前からが苦手な理由も真正面から顔近づけるのが恥ずかしいとかでっかいおもちの感触に緊張したりとか。男子かお前。
お姉ちゃんの方はくっつかれるとてれてれはするけど幸せホルモンぽわぽわよ、あと暖かいから結構助かってる。
それにたまにはお姉ちゃんも甘えたい。
双子だからどっちが姉でどっちが妹でもいいんで、甘えたい時に甘えて、甘えられる時は甘えさせてあげる。
双子で姉妹で家族で親友で、そして何よりもう1人の自分。
そんな感じの関係性。

透×牛

THE・百合
うちで唯一の公式世界線の百合。ただ何で百合にしたかは1mmも憶えてない。スマン。
活発格闘娘とダウナー喧嘩娘。出会いは拳から。そして拳から始まる愛と友情。エモ。
清楚×ヤンキーとかヤンキー×ヤンキーとかがメジャーだとは思うけどこういうのも良いんじゃないでしょうか。
牛鬼ちゃんはいわゆるヤンキーというか不良なんだけど悪いことがしたいんじゃなくて1人でいたいための手段の1つに暴力があっただけで根っからの悪では無いんです。
その心を底まで堕ちる前に掴み上げたのがハートブレイクショットでの透。
だから最初は困惑したりなんだこいつって感じだったけど、恋心を自覚してからは表には出さないけどすごく感謝してる。
少し脱線したけどこの2人はどういう関係性かと言うと…言うと…
一言じゃ無理だぁ、喧嘩ップルでもあるしナイーブ同士でもあるし純粋な友達でもある。
そう、友達。
牛鬼ちゃんは透が好きなことを告白するし、透もちゃんと聞いたけど、それでも牛鬼ちゃんが求めたのは”友達から始める事”だった。
拳から始まってまともな出会いじゃ無かったから、クソ真面目な牛鬼ちゃんはちゃんとスタートラインから始めたかったんでしょう。
ある意味ではわがまま放題だけど、道理を通したわがままって感じがする。
だから強いて一言で言うなら”友達”なのかなぁと思いましたまる。
そんな感じの関係性。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?