見出し画像

6/21 金 72/100 久しぶりのスタバで😍

932字


本日の一文:

Limited Time Offer
(MARRIOTT BONVOY のアプリより)

①睡眠

21:30-5:30
瞑想10分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:30
・ドトールの照り焼きチキンキンビラサンド

19:30
・マグロ寿司+α
・メロン、最中

自家製チェリー漬けブランデーで献杯

飲んだもの
6:00 水200
7:00 水200
8:00 水200
8:30-11:30 水380
13:30 ドトールのハニーカフェ・オ・レ200
14:30 スタバのオーツミルクラテ+ハチミツ240
13:30-17:30水380
17:00 エキナセアティー+ハチミツ200
19:00 水200、自家製チェリー漬けブランデー100
20:30 水200
水2.4ℓ

サプリ
C4

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
12:30 自転車10分
17:30 リングフィット(通常モード)4'22"
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

喉が痛い...

⑤その他

ドトールのハニーカフェ・オ・レに
はまりすぎて最近ご無沙汰だったスタバ。

今日はじーじの命日なので午後半休で早退。
途中下車して休みつつ、note書きつつ、
食料調達しつつ、体調もイマイチなので
ゆっくり帰ってきた。

スタバで、可愛いシリーズ発見😍
コーヒーの生産地の動物イラストだって。

その場でビビッときたのでリングノートだけ買った。(ノートとタンブラーしか売ってなかった)
帰宅後、オンラインで全商品をチェック、
トートバッグとタンブラー大小、
ポーチを追加でポチった。

ずっとお気に入りだった、
取手つきのスタバのタンブラー。
(以前にも紹介したやつ)

どこかに置いてきちゃったみたいで紛失確定。
取手付きのお気に入りタンブラーは
たぶんすぐには出会えない。

現在は DEAN&DELUCAのスープジャーで
凌いでるのだけど、
飲み口が広いからたまにこぼれそう💦

今回はビビッときたので即購入。

子どもが動物好きなので
トートバッグとポーチは子どものトラベルグッズにいいかも。
いらなければ、もちろんわたしが使う!

早く届かないかなー💕

※7/9まで、スタバで買ったプラスチック製の
タンブラーを回収してくれるみたいですよ!

タンブラー部よりお知らせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?