見出し画像

5/13 月 34/100 コインランドリーへGO!


お気に入りの写真集

今日の一文:

great escapes

( "great escapes"
JUDITH MILLER
RYLAND PETERS &SMALL)

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・炙りたらこ
・玄米
・茹でカボチャマッシュ+ハチミツ+ココナッツミルク

19:30
・唐揚げ2個
・小松菜+ちりめんじゃこ+ゴマのふりかけ
・玄米

20:00
・ジャスミンマドレーヌ
・ローズマドレーヌ

飲んだもの
6:00 水100
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル200
8:00 THINKコーヒー200
8:30-12:00水380
12:30 コーヒー200
13:00 水200
13:30 水200
15:30-17:30水380
19:30 水200
20:00 ダージリンティー200
水2.2ℓ

サプリ
Lテアニン×2
C4×1
プロテイン1スクープ

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
13:30 リングフィットアドベンチャー10'23"
(通常モード)
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

太腿筋肉痛

⑤その他

ついに、コインランドリーに行ってきた。

天気が悪かったのと、
バーバに電話がつながらなかったから💦

(コインランドリーからつながったから
バーバは大丈夫です)

工事の見積もりとってもらってたの、
GW開けたら連絡来ると言ってたのが、
やっときた。

今までの洗濯機置き場ではなくて、
風呂場に入れ込んでもらうことになりそう。
風呂場の水道を壊す工事をするみたい。

ということで、
まだ洗濯機買ってない。

コインランドリーで乾燥機使ったら、
やっぱり乾燥機いいなー、
と未練がましく感じたりもする。

(コインランドリーくればいいじゃん💦)

以前の職場で、
私のカフェタイムはコインランドリー!
って言ってる同僚がいた。

エッ?
コインランドリーがカフェタイム?
どういうこと?

コーヒーはマイボトル持参で全然イイらしい。
洗濯機回している間、
完全に1人時間を過ごせるのがイイらしい。

その時は、
イマイチ共感できなかった。

そもそも、家に洗濯機あるのに
なぜわざわざコインランドリーへ?
出かけるのめんどくない?って思ってた。

あー、でも、なんか分かったかも。
5年以上前の同僚の話。

カフェより人がいなくて、
飲もうが飲むまいが自由だし、
(喉乾いてないとき、ありますよね💦)

椅子(ベンチ)も、
大きな机(洗濯物畳む用?)もあって、
自由。

アリですね、完全に。

今日途中から居合わせた他の方の行動。
1名:体操
1名:携帯
私:携帯でnoteチェック

スニーカー専用の洗濯機と乾燥機もあった。

あと、予約すると色々手洗いもしてくれるらしい。
クリーニング屋さんより高かったけど💦
あ、クリーニングってことか・・・

カフェ度: ⤵️
自由度:⤴️
近場度:⤴️(私の場合)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?