見出し画像

日記(2023/9/22)

今日があと5分で終わる。

夫の体調も回復してきた。

昨日と今日で、インスタもXも写真更新できた。
ジムに運動しにも行った。

仕事もそれなりにがんばった。

あとは新しく習い事を始められそうな準備が整った。
両親とは相変わらずうまくコミュニケーションがとれなかった。(私の伝え方が下手だったりするため、両親を混乱させてしまう)

すべて完璧はむずかしいけど
少しずつ少しずつね。

まずは自分の性格をもう少し知ってみよう。
どんなときに嬉しくてどんなときに悲しいのか。

それがわかれば周囲の人ともうまくやれるはず。

明日もいい日で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?