見出し画像

日記

雑なご飯がすき。

今日の朝、朝ごはん食べようと思ったら白米しかなくて、納豆の気分じゃなかった。だから卵かけご飯にしようかなと思ったら賞味期限近そうで辞めた。胃腸炎になる苦しさは味わいたくないので。
だからウインナー焼いて食べた。
こういうご飯でいいんだよね。
多分自炊始めたらほとんどこういうのか、スパイスカレー食べてると思う。
振り幅~~~!


なんとなく昨日ゴールドリング買ってみた。
中指だけにしようかなと思ったけど、なんとなく薬指にも買ってみた。
ネットで


中指 – 読解力の上昇

人の気持ちや場の状況の察知ができるようになるといわれます。 友人、家族、職場の上司や仕事仲間などの人間関係をより円滑にしたい方、恋人ともっとうまく付き合いたい方におススメ。 協調性が高まることで対人関係運が良くなります。 円滑なコミュニケーションを図ることができるため、支援してくれる味方が現われます。 中指は手の中央にあるため、シンメトリーやかなりボリュームのある指輪でもオシャレにつけこなすことができます。


とういう記事を見つけてしまったから。

今は特に人間関係困ってないけど
(とはいっても特定個人に困っているわけではなく社会不適合者なので全ての人間が無理なのだが)
とりあえずできることからはじめてみた。
スピリチュアルに走ってる。
お清めの塩スプレーも持ってるんだよね。

効果あるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?