見出し画像

日記

映画(ハイキュー)を見てカレーを食べた日。

2回目のハイキューだったけどすごいよかった。
ツイッターで色んな人の感想見てからまた行ったので色んなとろこに気づけてよかった。
特典もらいに行ったのに特典入れる物を忘れて終始必死に持ってた。
夜久さん指が6本問題直ってなくて、びっくりしたけどそれはそれでいいと思った。味わい深い

カレーはいつものインネパカレー屋。
インド米かナンか選べるんだけどインド米からのおかわりナンにしたら腹はち切れそうになってしんどかった。
やっぱインドカレーが一番好き。



映画行くために久しぶりに化粧したんだけど、何が正しいのかわからなくなってしまった。化粧してもしなくても変わんないな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?