見出し画像

【ドミノピザ】ニューヨーカー

出前、配達、UberEats、
オカリナです。

私は出前大好きです。
家から一歩も出ないで食べ物が届くって
考えた人天才だ。

で、日本ではどうやら期間限定とかイベント的にやってるらしいドミノピザのニューヨーカーサイズ。

オーストラリアでは年中食えます。
なんならチーズだけじゃなくて、いろいろある。
日本もかれこれ5年くらい離れちまってるもんでよくわからないんだけど、あるのかしら。

で、私大好きYouTuberのみなさんがニューヨーカーチーズの動画を上げるたびに私も頼んで食べるんです。

ちなみにこの間は1時間以上待たされて
開けたらチーズもカピカピでしたとさ。
日本みたい「チーズだけで1キロ!!」みたいなの食べてみたいわ。

一人で食べてる動画たしか一個はYouTubeにあげたんじゃなかったかしら。
もはや記憶あやふや。

オーストラリアって意外と食べ物大盛りじゃないんですよね。
アメリカサイズ!って売り出してるものがあるくらいだから。
今度はチーズバーガーチャレンジしたい。

よろしければサポートお願いします。 サポートは、今後のレシピ開発に使わせていただきます。