ライアーメイデン

あなたには沢山話してきたけど
たった一つ 嘘をついたわ
その答え合わせをもし今しても
あなたは私を好きでいてくれるの?

私がついた嘘は鎧だった
つよがりが私を守ってくれた
こんな私を身勝手だと嗤うかしら
それとも強く抱いてくれるの?

大切なあなたの前なら
全部脱いだっていい ちゃんと見ていてね
それが望んだことでしょう
私たちが望んだ未来なのでしょう

嘘が守ってきた 今日までを壊せ

あなただからさらけ出せるの
誰でもいいわけが無いの
大事な人はいつも一人
大事なことはいつもひとつ

私がついた嘘は鋼だった
上手く私の痛みを防ぐための
ずるさだと自分でわかっている
ありのままじゃ生きられないから

大切なあなたの前でなら
全部脱いでみせるわ 目を逸らしたりしないで
たとえこれが最後でも
新たな始まりでもいいわ

嘘に守られてきた セカイにサヨナラ

大切なあなたの前では
自分に胸張っていたいから 今脱ぎ捨てよう
昨日までの平和を捨てさろう
あとはいちかばちか

この覚悟を見ていて
もし叶うならそれでも好きでいて
昨日までの偽りはもう終わり
あとはいちかばちか

うそが守ってくれた 私たちを壊せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?