グッバイメロディー

明日もし私が
このせかいから 消えても
後悔なんてない
なんて 言えないよ。

夢が増える度に
希望 増える度に
生きたいとか願ってしまう
いきたいなんて 願ってしまうの

明日世界が終わるなら
最高の今日を どうか連れてきて
終わりなんて見たくない
さよならなんて 聞きたくない

明日 未来を閉じるなら
今日 言いたいこと 言うから
聴いていて 見ていてね
さよならなんて 言わせないで

グッバイメロディー 剥がれても
永遠だった はずなのに
グッバイメロディー 微笑みが
また誰かの胸を 満たすなら

最後の最後まで 笑っていよう
最後の最後まで 笑っていてね
いつか 向こう岸で
また会いましょうね グッバイ今夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?