ワクチン接種4回目を中止する大病院が続出。

札幌禎心会病院のホームページが閲覧できない状態になっています。
https://www.teishinkai.jp/thp/
遺伝子新薬の危険性は当初から世界中の医師や研究者が警笛を鳴らして来ました。しかし、それを上回る医師、研究者が製薬会社、政府などから支援を受け現在も推奨し大儲けしています。今更、4回目接種を中止する判断に至った経緯が知りたいですね。テレビ報道が加熱してくると統一教会から選挙応援してもらっている国会議員など、統一教会の関連組織だと知らなかった、しらばくれています。これと同じ論理が働いて4回目接種を中止にしたのか?ただ、現状では政府、テレビはワクチン推奨の姿勢は変わっていません。そろそろワクチン神話が崩壊する前兆なのか?遺伝子新薬に関しては知らなかったで済まさせてはいけない。カルトどころの話ではありません。メルトダウンを超える被害が予測されます。

2022/08/06 15:28現在、未だに病院のサイトが閲覧できない。サイバー攻撃なのか?
「利用者様 ご家族の皆様へ」こんなタイトルの文書が徳田理事長の名前でネットで公開されていました。この文書について病院に確認した人がいました。すると、その様な文書を公開した覚えはない、この様な回答を得たそうだ。当該人物は怪文書としてTwitterで注意喚起していました。PDF文書を読みましたが文面から推測すると怪文書の類ではないように私は思いました。徳田理事長、ご本人に確認するしかないですね。
紙の書類をスキャンして画像をPDFにしているようです。

社会福祉法人禎心会の理事長名が記載されています。単純に病院ではなく福祉法人の利用者、ご家族宛に作成された文書なのでは?しかし、こんな単純な勘違いが出来るものか?病院に確認したのは演出?w
https://www.sw-teishinkai.jp/greeting


https://www.keijinkai.com/teine/topics/6997/

当院での「新型コロナワクチン追加接種(4回目)」については実施いたしません。
接種をご希望される方におかれましては、お近くの医療機関若しくは、各市町村の集団接種会場にてお願い致します。
手稲渓仁会病院最新情報
2022.05.27お知らせ一般向け

ワクチン接種の需要がない為、接種を中止するケースもあるようです。ただ、需要がないから中止する、こんなケースは珍しい。需要がない、必要性のない事をやるのが日本政府のこれまでの施策です。需要がないから中止すると言う事は積極的にワクチン接種を勧めていなかったのかもしれません。高齢者は白衣を着た占い師の言いなりですからねw

2022/08/08 11:47
札幌禎心会病院のホームページが閲覧できる様になりました。現在、徳田院長名でワクチン接種中止の経緯、電話受付の誤った案内、ホームページが閲覧できなかった事情など簡単な説明がPDF文書で公開されています。札幌禎心会病院の場合は需要がなくなったからワクチン接種を中止、見送る事になったのではないようです。ただ理由が少し曖昧になりました。既に多くの患者にワクチン接種を施していると思われます。ワクチン接種の見送りが精一杯だったのかもしれません。
他人の健康よりお金。日本の医療はインチキ占いより酷いと思いますwフランスに習って医療改革が急がれます。