北海道有志医師の会

北海道有志医師の会は、他人の不幸で金儲けする医師会ではありません。政府の言われるがままにワクチン接種をしていれば楽して金が貰えるのに医者なのに珍しく他人の健康を心配してワクチン接種中止を表明しています。医師全体的で見ると僅かなですが良心が残っている医者が日本にもいる事は救いです。抗がん剤よりワクチンと称する遺伝子新薬が恐ろしいと言う事かもしれません。

下記のPDFは大きな文字で3ページでまとめられています。
http://honbetsu-cl.com/img/cobito.pdf

新型コロナ教の信者達は上記、有志医師の皆様をカルト、陰謀論者、フェイクニュースだと吹聴するかもしれません。私はPDFに書かれてる事がフェイクニュースとは思えない。ただ多くのコロナ教信者もお金を貰ってデマを触れ回っているわけではない。ちょっと他人より理解力が乏しいだけです。


他人への思いやりがある人はお美しい方が多い印象です。ワクチン接種を勧めたり金欲しさに自らの手を染める連中はデマで口が曲がり醜い姿になってしまう。個人の感想です😁