見出し画像

千葉県、松戸駅利用者のマスク着用率99.99%(笑)

まだ6月ですが夏真っ盛りです。昼の気温は30度を超えていると思います。海外では殆どマスクをしなくなりました。日本人のマスク着用率は驚異的です。連日、コロナ陽性者数を報じていたNHKラジオも最近は全く報じなくなりました。いつから報じなくなったのか定かではありませんが数週間前に気が付きました。まだ新型コロナウイルは流行しているのでしょうか?コロナの事をすっかり忘れていました。日本人はちょっと流行るとズルズルいつまでもやり続けるから手遅れになる。幼少期をコロナデマで過ごした子供達が、どんな大人になるのか?親はどうやって責任とるのか?
七海ひろこさんが37歳だったとは。七海さんは大川隆法の霊言を真に受けているのか?誰かが、この霊言を止めさせないと国政選挙で当選するのは厳しいでしょうね。人間ってほんと不思議な動物ですね(笑)