北海道、東北に続き”関東有志医師の会”が発足されたようです。

まだ人間性を失っていない医師がいる事にほっとします。他人を物扱いにしなければ、金の為にワクチンを打ちまくる事は出来ないと思います。私はどんなに金を積まれても打てません。子供になんてあり得ない。「じゃ、農薬使うのはいいのかよ!」こんな反論を医者にされそうです(笑)。
(※私は医者でないので注射したら犯罪です。例え話です)

虫歯に被せた物が翌日、外れたので別の歯医者に事情を説明して新しい物を被せて貰った。
「先生、これって医療ミスですよね?翌日、外れるっておかしくないですか?」
「・・・・・」
沈黙が続き話題を変えました(笑)翌日、外れても因果関係は分からない。どうせ、こんなに調子なんでしょうね。
医者は同業者に対して仲間意識が非常に強い。有志医師の皆さんは、どういう心境なのか?その後、歯医者の事を近所の人に尋ねると評判の悪い歯医者でした。

「関東有志医師の会」の参加フォームも作りました。趣旨に共感される方は、是非ご記入ください。参加資格は、医師、歯科医師、獣医などです。勤務先と名前以外は公開されません。 勤務医の方などは、記名での参加は難しいと思いますので、無記名の場合はコ...

Posted by 関東有志医師の会 on Wednesday, February 9, 2022