【会場一時混乱】NHK党、黒川敦彦が参政党の個人演説会で神谷宗幣氏に直談判w

神谷氏に相手にされないので黒ちゃんは会場の外でも不平不満を撒き散らしていました。ただ、質問に答えないのは黒ちゃんが所属するNHK党も同じです。都合の悪い質問をされると「あなたの質問に答える法的義務はありますか?」「回答しないと法律に触れますか?」「訴えたらええやん!」
NHK党の代表、副代表、以下のお決まり文句です。
神谷氏を批判する前に、先ず都合の悪い事には回答しない姿勢を是正するように立花孝志に助言して下さい。ここからスタートです。
神谷氏がNHK党を相手にしない合理的な理由は山ほどあります。先ず日本の習慣を学んで下さい。ここからスタートです。

黒川敦彦氏はNHK党に所属する参院選の立候補者です(笑)


番外編

マック赤坂さんの場合は会場から強制退場。テレビのニュースにもなったと思いますw

黒ちゃんも、これぐらいやらないと。