やりたくない事はやらなくていいんです!やりたい事だけやればいい!

そんなお花畑のような社会があれば、もしかしたら皆、幸せになれるのかな?私はそうは思いません😁

給料払いたくなければ払わくていいんです!
払いたい時だけ払えばいい!

こんな会社で働いてくれる人がいるとは思えない。

この動画を見るの4回目?見ると言うより殆ど聞いています。面白い😁次回の参議院議員選挙に立候補を予定しているそうです。彼女が立候補を予定しているのかは分かりません。

正業に就かないで寄付で生活。当選したら税金で生活。日本の選挙制度を含めすべて法が恣意的に運用され被害者はいつもマスクをしている良い子達。なんで繰り返されるのか?一つヒントを見つけました。ヒントと言うより方法論?覚えていたら今度、記事に書きます。

怒られている表情がかわいい☺️