見出し画像

「ライスオンミー」でアタクシの映画が紹介されたよ (毎日投稿2日目)

皆様こんにちは。映画監督の武内剛です。

昨日から始まった毎日ブログ投稿、今のところモチベ落ちてません!
よしっ順調!順調!!

普段なら↑↑↑の発言を踏まえて、この段落では
「いや、順調ってまだ2日目じゃねーか!」….などと言う、
1人ツッコミを書いたりするところでしたが、
今年からアタクシは"映画監督"なんでございます。
ボケやツッコミなどと言うお下品なカルチャーは卒業したのでございます。
オホホ!     オホホホホ〜!

と、往年のたかまつななさながらのバイブスで本日も頑張ります。

お嬢様だった頃のたかまつなな

さぁ、アタクシの映画を世に出すまでの行程を記録する当ブログです。
早速映画の話いかせてください。

アタクシの芸人仲間でホイップ坊やという中卒無職20代で自己破産を経て、ア○ルに異物を入れるのが好きな、But 昨年結婚して、最近はアダルトサイトPornhubデビューを果たしたクレイジーガイがいましてね、、

「いや、またお笑いの話かよ!」と思ったYOUは一旦落ち着いて下さい。

このホイップ坊やがダムダムおじさん仁村さんという芸人と、かれこれ10年近くやっている「ライスオンミー」という大人気カルトラジオ番組で、アタクシのドキュメンタリー、"パドレプロジェクト"を熱く紹介してくれたんでございます⬇︎⬇︎⬇︎

先月行った関係者試写会にホイップ坊やも来てくれて映画を観て頂いたんですが、なんでも彼は33年間涙を流した事がないくらい人間性や道徳とは無縁の人生を歩んできたそうなんです。

そんな彼が!
なんとアタクシの映画で大号泣してしまったんだから、
事件ですよ、コレは。

もちろん身内贔屓もあるかもしれませんが、
芸人の暗黙のルールとしておもしろくないものは決して褒めない。
というのがあります。
お笑いの舞台の場合、答えがハッキリ出るので(客が笑うか否か)、
その影響で、芸人はおもしろいものは素直に認めるし、そうでないものに関しては絶対褒めないってのをアタクシは実感してます。

従って、ホイップ坊やのこの反応は、かなり信頼に値するのかなぁと。
もちろん映画関係者の方に高評価を頂いたら、それはそれは嬉しいでしょうし、ありがたいことなのですが、僕としては氷のハートを持つ芸人、ホイップ坊やからこーいう感想をもらえたのは、何よりも自信になりました。

まぁとりあえず、⬆︎⬆︎「ライスオンミー」、ながら聴きで良いので、是非ともご拝聴くださいませ。
ちなみに、他の放送回もめちゃめちゃ面白いですよ。
たまに18禁の回もありますのでそっち系苦手な人はご注意ください

あとホイップ坊やは、「ハードコア弁当」という言葉の創造主で、
本も出版してますしインスタも芸術的ですので、こちらも興味あればチェックして下さいませ。

ハードコア弁当 

それではまた明日。

令和五年一月二十九日 映画監督 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?