見出し画像

大阪大学工学部の編入試験の結果報告

Black Rockです。

先日、大阪大学工学部の編入試験を受けてきました。(その記録はこちらの記事に残しています)

僕が受験したのは、電子情報工学科 情報通信工学科目です。

8/27に合格発表がありましたので、その結果を報告します。


結果は合格でした。

正直、試験が終わった直後に落ちたかなと思っていたので、この結果は意外でした。

合格とわかったときに、力が抜けて笑ってしまったのを覚えています。


僕は、大阪大学の試験前に自律神経失調症という診断を受け、心身ともにしんどい時もありました。それを乗り越えての合格できたのは、本当に良かったなと思います。


幸いにも合格することが出来ましたので、後日、僕のブログのほうで編入体験談を投稿したいと思います。


応援してくださった方ありがとうございました。

僕がここ1年以上バイトもせずに勉強に集中することができたのは、親のおかげです。正直感謝しかありません。


あとは九州大学の結果を待つのみです。まだ、九州と大阪の優先順位をあえてつけていない状態なので、九州大学が合格だった場合はどちらを選ぶか考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?