見出し画像

薬指に愚者を 〜JAM HOME MADE 第1弾到着〜


祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。


ジョジョのアクセサリーが到着しました!


9月の初めに注文しました、ジョジョのアクセサリー。


https://p-bandai.jp/fashion/c0005/c000514/


第1弾が到着しましたーー

2回に分けて、3個と2個で購入したんですよ。

先に買った方が届いたのです。

スタープラチナとイギーのリング。それにハイエロファントグリーンのピアスです。



プチプチ入り
3箱



スタープラチナのリング


まずオープンしたら、スタープラチナでした。


お取り扱い上の注意
老眼に優しくない使用上の注意だぜえ
中指に合わせて注文したはずが、、、ちょっと大きい!
(お見苦しい手ですみません)


親指でピッタリでした。。
なぜだああああ
ちゃんと測って注文したのにいいいいい


イギーのリング


お次は、イギー
かわいいなあ、お前さん。

こっちは薬指でピッタリでした。
小指用に注文したのにいいいい
なぜだあああ(以下略)


もういいよ、、

結婚しよう、イギー。

私の薬指は君にあげるよ。


両方つけるとこんな感じです。


ハイエロファントグリーンのピアス


最後は、ハイエロファントグリーンのピアス
ちっちゃ!
かわいいおてて
うまく撮れずピンボケ、かつ、お見苦しい耳で申し訳ありません。

つけたら結構大きかったです。
なかなかの存在感。
しっかりハメないとぐるぐる回ってしまいます。


チェーンで下げていつも一緒に


いつもの花京院セット
そのチェーンを借りて、スタープラチナリングを下げてみました。


首から下げるとこんな感じ。


同じチェーンを買って、両方首から下げられるようにしたいと思っています。



注文の時になぜ私はアクセサリーを手に入れるのだろう、と思いました。

そんなおしゃれな人間でもないし、
今更着飾っても仕方のない年だし。。。


……
………



こんな年になってなお、
いや、
こんな年になったからこそ、

生きるって大変です。

しんどい事辛いことが山積みです。

そんな能力もなく自信もなく強くもない私は、
しょっちゅう失敗をしては、
そのたびにうずくまって落ち込み、
凹んで悩みます。

過去を悔やみ、現在に戸惑い、未来を恐れています。

でも、

これがあれば、

無敵のスタープラチナが守ってくれる。

大好きなハイエロファントグリーンが助けてくれる。


胸に星を
耳に法皇を
薬指に愚者を
そして
私に祝福を


よろしくね、イギー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?