見出し画像

お休みから戻ってきました〜

皆様ご無沙汰しております。

いろいろありまして、10日間noteをお休みしていましたが、本日6月1日から復帰いたしました。

不在の間、暖かいお言葉をいただき感謝に絶えません。
本当に本当にありがとうございました。
皆さん暖かい、、、(涙)

スキやコメントには順次お返しをさせていただくつもりでございます。
制限があるため時間がかかってしまうと思いますが、お待ちいただければ幸いです。


5月のGWに我が家の猫に病気が見つかってしまいまして、病院通いに薬をのませたり、汚物の掃除等々、てんてこ舞いでした。

(詳しくは下記ご参照くださいませ。)


ちょっと落ち着いたかな、と思ったら、今度は飼い主に疲れが出た感じで、
どうにもしんどくなったので、noteのお休みをいただいた次第です。

これから先、猫たちは飼い主より早く老いる一方であり、かかる手間と金はどんどん増え、比例して過ごせる時間は短くなっていくのは、明らかです。

自分が何を優先するか考えた結果、仕事を少しセーブすることにしました。
9月いっぱいで引き続きをしたら、10月から少し仕事が減って余裕ができる予定です。
収入は微妙ですが、猫様貯金でカバーし、だめならまた考える、、、と。(ノープラン)


今日から復帰させていただきましたが、noteも時々お休みしたりしつつ、無理なく続けていけたらいいな、と考えております。

どうか皆様これからも、気長にお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?