見出し画像

週刊フラッシュの記事をうけて 20211022 twitterつぶやき再掲 #TOKIO #山口達也

   週刊フラッシュ立ち読みしました、コンビニで。
  こんな雑誌あったんだ。ってか、うっす。。ジャンプと値段あんまり変わらないのにものすごい厚さの差ですな。誰が読むんだろうって内容の薄さだったけど、こんな1600号とか続いているのだから、熱心な読者がいるんでしょうかねえ。
  つーか、こんなほぼエロ本が普通にコンビニに売っていていいのだろうか。ビニールとか包まなくていいのかしら、小学生とかくるのに。読んでおいていうのもなんですが。


   文章の内容はランキング以外はほぼネットに載っていたものそのまま。勝ち組負け組の基準もよくわからないし、点数の根拠も不明。年収が高くても負け組もいれば、低くても好きなことができていれば勝ち組?長瀬さんなんか活動すれば勝ち組確実だから勝ち組って、、推定ですかい。
事務所関係者って何者かしら、パトロンってなに?

  こういう雑誌の情報って全くの嘘のこともあるから、(確かこの雑誌は前科があったような)、あまり鵜呑みににはできないな。
  でも、本当にそういう仕事をしているのなら、よかったし、私は嬉しいです。前もつぶやいたように、私は宮大工押しだったので。もし本当なら、健康第一、病気のコントロールを最優先の、無理のない範囲で仕事を続けていって欲しいですねえ。
  できれば、神社仏閣の方も、宮大工界の方々も、年取った新人を神か仏のような広い心で見ていただければありがたいですね。いじめないでやってくださいませ。何卒何卒。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?