見出し画像

自分について

こんにちは。

noteアカウントの最初の投稿をこれにすべきだったと後悔中のななんです。

Webデザインの勉強をきっかけに、これからは定期的に更新しようと思ってます。

自己紹介

名前:ななん
      大学の時のサークルネームで結構気に入ってる
仕事:とあるメーカーのSE
好き:K-Pop、洋画鑑賞、読書、カラオケ、
           美味しいご飯を食べる・作る、ゆるい運動
目標:会社に頼らずに生きていく力をつける
   ①3ヶ月で自分のサイトを作る
   ②6ヶ月で収益を上げる
   ③2年以内に転職する
   将来的には会社で働くでもよし、
           独立するもよしでいろいろな選択肢がある
           状態になりたい

なぜWebデザインを勉強し始めたのかというと…
大学生の頃、Web系のことに興味はあったものの自分にはセンスがないと思って避けていたんですよね。。
アフィリエイトにも興味あってサーバー借りるところまではやったのに、借りただけでその後は何もせず。。。
ちゃんとやり遂げたい気持ちがまだ残っているのと、センスは後天的に身につけることができると聞いて、今身につけるしかない!と直感的に思ったのと、今の仕事に満足していないのが主な理由ですかね。

こんな感じで、自己紹介は終わりとします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?