トレンド転換

トレンド転換の簡単な見分け方を解説します。

これをすることで無駄なエントリーをせずしっかりと待ち確実性を持ったトレードができます。

ちなみに株式投資、FX、ビットコインとテクニカルにはすべて共通します。

ヘッド&ショルダーとトリプルボトム。

聞いたことはあると思います。

別にこれを詳しく覚える必要はないです。

【3つの山ができたらトレンドが転換します】


これは上昇、下落でも同じです。

また直近に複数の3つの山が2つ確認できれば信頼度が高いです。

山は2つではだめです。

つまりダブルボトムでは見送りです。

2つぐらいだと確実性がないためです。

つまり三度もサポート、レジスタンスラインを突破できないということになります。

ここでトレンド転換の可能性が高まるわけです。

簡単ですよね(^ー^)

では稼ぎましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?