見出し画像

黒木渚の棘~毎週火曜日21時onYouTube

毎週火曜日21時に面白い人がやる面白いYouTubeチャンネルがあるの知ってる??

黒木渚っていう歌うたってるね、面白い子がいるんだけど、その子がやってる黒木渚の棘っていう番組なのよ。とにかく豪快に笑うあたり酒飲みだと思ったらあの子飲みながらやってるのね、アハハハハハハおばちゃんそれだけで笑っちゃって(笑)だってどうするの放送禁止用語なんて言っちゃったら(´◠ω◠`)でも、YouTubeだから多少はいいわね(⌒▽⌒)

最近はコロナの影響もあってそもそものラジオをYouTubeに新として移したらしいのね。

渚ちゃんはね、シンガーソングライターと小説家なのよ。だから名曲だらけだし、ほんと面白い本を書くの。そんな渚ちゃんのYouTubeチャンネルだから、、、そうね、、、おかしなことが多すぎるし、

変態なのよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎いい年こいて何恥ずかしがってるのよね私ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ま、まぁ確かにそうね、そうよ、そうよ(*◊*;)でね、なんだかこれまた見てる人も変態なのよ、いつもチャット見ながら、笑いながら見てるわヾ(*´∀`*)ノ

YouTubeとは言ってもラジオの見る版みたいな感じだから渚ちゃんの顔もバッチリ見られるわよ(^^)いつも可愛いの。最近は有観客ライブが終わってその影響でね、キョンシーの帽子被ったり、サンバの衣装頭につけたり、なかなか癖のある衣装よ。私は配信で見たんだけどすごかったわよぉ~(✿˘艸˘✿)渚ちゃん、キョンシーにはまっちゃってグッズも出すからね、おばちゃん恥ずかしいけどちょっと欲しくなって買っちゃったのよ(/-\*) 

ちなみにここで買えるのよ(^^♪

渚ちゃんがコーディネートしたらこうなるのよ可愛いでしょ(^-^)これよ、これみて!

画像1

画像2

あら、なんかグッズの紹介みたいになっちゃったわねって黒木渚の棘の話どこいったのよね(・ω・。)ごめんなさいね。

黒木渚の棘にはコーナーが沢山あるの。

★本日のメールテーマ(日替わり)

★好きぴ抱けし(変わった告白の仕方)

★幸せ広辞苑(幸せに思う瞬間)

★渚の3分画伯(渚さんが曲にちなんだ絵を書いてくれる)

★渚の部屋(渚さんの曲に込めた思い)

★腐っても乙女(美容など渚さんが使って良かったものをおすすめ)

★もちろんふつうのお便りふつおたも募集しているわ。

他にもたくさん随時増えていくと思うのよ(⌒▽⌒)

いつも1時間くらいで終わるの。だから22時くらいには終わるわね(⌒▽⌒)

とにかくチャット欄のリスナーのみんなさんとね渚ちゃんがねかけあいしたり、お便りの常連さんがいたりで、、、

そうそう準レギュラーにはカナブンの裏側に激似さんていう昔で言うハガキ職人のようなすごい方がいてね、いつも渚ちゃんに知らんがなって言われたり、深い事を言ったり、爆笑させたりとかするすごい人もいるのよ。

あとはスタッフのポンコツ丸さんって方がいてね。ポンコツなのかしらね?この方もチャット欄にいて面白い事言ってるのよ。

もちろんYouTubeだけどラジオというていだから渚ちゃんの曲も聴けたり、イベントの告知や、リリース情報などお知らせもたくさん聴けるのよ(^^)

とにかく面白いのよ(Ŏ艸Ŏ)

募集するお便りの内容も変わってる時があってね、私も送ろうかと思ってるんだけどね、なかなか思いつかないのよ、、あら、もういくの?長く喋ってごめんなさいね(。>ㅅ<。)

あらこんな時間!いやだ!今日火曜日じゃないの!( Ꙭ)しかも20時55分じゃないの私ったら何立ち話して、肝心の番組忘れてるのよ≩へ≨

あの角にあるバーのママもなんかソワソワしてたけど、なんか用事でもあったのかしら?なんか悪いことしたわねσ(∵`)?

まぁ、いいわ、黒木渚の棘始まっちゃう、急がないと、今日も楽しみだわ(o^^o)

いつの日かの黒木渚の棘載せておくわ。番組が始まっちゃうから焦っててマリリンさんここよここ(´>∀<`)ゝねっ。

Illustrator by miyotaro




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?