見出し画像

大阪ストアオープニングパーティーを開催しました!

2月某日、弊社大阪ストアの招待制プレオープニングパーティーを開催しました! 
関西圏のクリエーターさん、メディア関係者、教育関係者の皆様に
お越しいただき、完成したばかりの大阪ストアをご紹介いたしました。

ポッドキャストやゲーム配信をストア内で再現

イベント当日はポッドキャスト配信を想定したスタジオフロアや、
ゲーム配信用のシステムをご紹介しました。
特にスタジオフロアのセットアップは多くの反響をいただきました。
各フロアの詳細はぜひこちらをご覧ください!

3階:ポッドキャストやYouTube撮影を想定したセットアップ
3階:演者の向かい側にあるATEM Constellationを中心としたシステムをご案内

気になる製品を実機でご案内

1階ではDaVinci Resolve関連製品や、
新製品Blackmagic Cinema Camera 6Kをはじめとしたカメラの展示なども。
弊社テクニカルサポートが常駐し、各モデルの違いや新機能のご紹介をしました。

1階:DaVinci Resolveと関連製品の展示
1階:新製品の他、Pocket Cinema CameraシリーズやURSAシリーズも
サポートスタッフが実機を交えて新機能のご紹介やお悩み事のヒアリング

貴重な交流会も

大阪ストアのシステムや機材をご紹介した後は、
軽食とドリンクを挟んで、なかなか対面でお会いできない皆様と
楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加者様同士の交流もあり、和やかなムードでイベントを終える事ができました!

ご近所にあるCanelita Sweetsさんの可愛いヴィーガンスイーツ

関西圏の方もそうでない方も、
ぜひBlackmagic Design 大阪ストアへ遊びにきてください!


Blackmagic Design Osaka
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-9 丸盛ビル
電話番号: 06 6484 5544
E-mail: info-jp@blackmagicdesign.com
X: @BMD_NewsJP