デザイン画


こんにちは。吉靴房新人の永澤です。

最近描いているデザイン画です。

最近は靴だけでなく全体を描いています。

見かけて気になった服装や好きなブランドを
描いたり調べたりしながら、惹かれる傾向や背景を掴みながらファッション史を勉強する目的です。

あれこれ時間をかけてしまうので、
書く時間は20分に制限しています。

少しファンシーチックな話ですが、
私はよく想像する架空の街並みがあって
そこの人を描いているところもあると思います。

何をしている人なのか、何を好みなにを学んでいる人なのか、人物像も深掘りしてみようかな。。

書き溜めて、自分の分析にも使いたいと思います!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?