見出し画像

1行でも良いから、三連休中は投稿する。

日々、全っ然書くことが無いような、あるのに忘れているような、とにかく気づいたらもう布団の中に居て、寝る時間っていう。
ずーっと、なにか書きたい、なんかあったら書こうって思ってる気がするけど、気がするだけで終わってる( ˘ω˘ )

「なにかあったら書こう」だと永遠に機会がない可能性を感じ始めたので、もうひとりごとの如く、ツイッターくらいの調子で良いからなんか書こうかなって思い直し(?)ました。

とはいえ予定も無いので、台所片付けよう(?)かなって。
日々使っている調理器具や食器はちゃんと洗ってるんですけど、「今度まとめて片付けよ」ってモノとか、使いかけのなにやらが溜まってきてゴチャゴチャしてるしちょうど良いよね!

とりあえず、寝る前に今日使ったもの洗って、ほったらかしの中からなにかひとつどうにかしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?