見出し画像

引き出しひとつ、ちょっと整理(?)した土曜日。

ぎりぎり午前中に起きて、朝ごはn…じゃなくてお昼ごはんを食べて、シャワー浴びて洗濯して、買い出し行って…っていう、いつもどおりの週末を過ごしつつ、無印良品の生活雑貨10%OFFやってたのでずっと欲しかった整理ボックスを買い足しました。

画像1

もともとお試しで細いの2つだけ使ってて、あったほうが良いなってなったので、幅広のやつを購入。
中間くらいの幅で奥行あるやつを横にして使いたいなと思いつつ、入らなかったらどうしようと思って、結局買わんかった。そして入りそう。買えばよかったー!

画像2

お手伝いの画像編集したり、Vライバーの配信はしごしたりで片付けほとんどせんかった( ˘ω˘ )ほんとに引き出しくらい。
もうちょっとやったはずなんだけど、あんまり変わってないな??

明日はなにをどうしようかな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?