見出し画像

Lucocodelie080706

たじろがないために両側を用意した。あとはどうしたらいいと思う。どうすればいい。どうしようか。動じない為ではないか。やわらげる為か。そこから先は。追いつめられることに変わりはない。だから、ならば、少しの余力で何かしなければ。何をする。何すればいい。逃げようか。逃げたところでムダづかいだよな。じゃあどうしよう。こんな微力じゃ反撃にも期待できない。どうしろって言うんだろうなあ。ただ見ていればいいのかな?つかまえられる、その続きを。しっかり目を開いて記録するための余力かな?だって逃げたって、逃げ続けるのは疲れてきて、くりかえしちゃうんだよ、つかまった方がラク、いや逃げたい、つかまった方がラク、いや逃げたい、って。それでもいいのかな。1つのことのくりかえしより、2つをくりかえすなら、まだマシなのかな。帯に短し襷に長し。どうしよう。この余力は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?