見出し画像

to me;not for you

まな板が滴を帯びて
中の一滴は垂直を伝い降りていった
…あれは私の涙だ
そばにある包丁も、私の狂気いや狂喜だし
脇目も振らず私は大好きな歌を置き去りにして時間を壊した
守らなかった


力が欲しい
まだ私はルーザーではない
人はプロメテウスにはなれないから
考えも行動も動力は衝動で
裏打ちされない駄音のよう

自分自身の組成を知った時はどうしようかと途方に暮れたよ
暮れる為に知ったワケじゃない筈が
その先どうするかをも見失うほどに

自身の衝動に生かされ殺され
愚かな二役
幸せに包まれるってのは、
生かされてる時だけなんだよね
生の中で殺されてる時は
幸せってものに突き放されてると思い違いを起こす

幸せに包まれるってのは、
二役が
分離した時 だけ

幸せに包まれるってのは、
幸せに包まれるってのは、
幸せに包まれるってのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?