見出し画像

大晦日のご挨拶


2021年、大変お世話になりありがとうございました!
まだまだコロナの心配ある世の中ですが、この一年は大変な変化ありました!
きっかけはこれまでのあり方から変化が始まり、これまで関われない人々に会ったり、以前少し関わった人たちとの距離が近づいたり✨ 
そのきっかけのひとつが、10月までにほぼ毎日記入してた[note]だと思います。
しかし、それ以降は生活に変化があって書くことをサボってしまいました・・・。
でも僕の見る未来は、音楽家も音楽を聞くお客様も、そうでないひとでも
「音楽をきっかけに仕事の発展、私生活の充実を送る」
これをモットーにまたライブやコンサート、レコーディングに多数現場に携わろうと!決めました!
来年はもっともっと発信していくつもりです!
2022年も皆様にとって素敵な一年をお過ごし下さい。
それでは、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?