見出し画像

HERO

あなたの小さい時から憧れてたHERO(ヒーロー)はいませんか?
それは、架空のヒーロー、現実世界のHERO、憧れるものであるならなんだっていいと思います。

僕は割と分野分類、ジャンルごとでこんな人が憧れる、尊敬する人と言うのが現実世界には多くいますが、架空のHEROと言われたら最初に思い浮かぶのがこれです。


ウルトラマンです💫

画像1

とは言うものの、実は子供の時にそんなにハマってたと言うのは嘘で、たまにテレビで平成ウルトラマンを見たり、ビデオでタロウや海外ウルトラマンを少し見たぐらいで、フィギアやおもちゃを買うまでではなかったです。

きっかけは、5年前に放送されたウルトラマンオーブを見たときに、当時のオーブのストーリも好きなのもありましたが、ウルトラマンの歴史に興味があり一時期ネットで調べたりしました。
ウルトラマンの世界って「絆」を大事にしており、そして、今や昭和世代のウルトラマン以上に強そうな新しいウルトラマンが出てきても、彼らはそんな昭和世代のウルトラマンのことをとても敬意を持っており、伝統、ウルトラの組織を守り抜いてるようで、大人になってこんな見方があることに気付いて、ハマりましたw

自分が強くなっても、先輩世代に恩、敬意を持って、今があることのメッセージ性、ウルトラヒーローのように尊敬されるHEROが素敵だなと思いました!

そんな今日は僕の雑談でございましたw

今日も良き楽しい1日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?