見出し画像

すべきこと見つける

このコロナ化の中、先日あるカウンセリングのお試し相談に乗っていただき、「今は充電期間です」とアドバイスいただきました。

そんな時思い浮かんだのが、ドラマー村石雅行さんのDVDの告知に出てたこの言葉です。

「努力すべきことを見つけること」

僕の中でもう一度基礎から見直して練習してみて、新たな技センス、さらなる技量UPを作る期間なのかなと!

そういえば、今年僕にとっては四柱推命の流れとしては「投資」の年です。
心と技の磨きあげることに投資している最中です。

P.S 昨日生まれた日でした! この世界に生まれた生活出来ることに感謝です。

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?