見出し画像

『チャンスはそこに』


あなたが今までに積んできた努力は見えない力となって、あなたの中にしっかり蓄積されています。

確実に!

それを発揮するチャンスがいつやってくるかはわからないのが、これまた人生。

逆にいえば、いつやって来てもいいように常に自分を磨いておきましょう。

チャンスなんか私には無いなんてボヤくのはやめてくださいね。

私はチャンスだらけ!

私はチャンスの中に生かされてる!

私はチャンスと共に人生を送っている!

このくらい思い込んで当然です。

このくらい思い続けて丁度いいくらいです。

そうでないとチャンスは思いの強い人(私みたいな人間)の独占状態になりますよ。

常にこんな気持ちの状態を維持してください。

それこそが人生の成長に影響を及ぼしますから。

そして、進み続けてください。

チャンスの宝はあなたの側にしっかりあることを理解してくださいね。


今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?