見出し画像

ミラクル

先日知り合いがミラクルカードを始めたとアナウンスがあり、自分もやってみました😊

ZOOMのオンラインだった為、カードリーダーが僕を見て感じたものを引くスタイルでしたが、引いたカードが「カウンセリング」でした。

このカードを少し読むと、
「あなたは生まれつきカウンセラーです。多くの人が、あなたのアドバイスや信頼における言葉に助けられるでしょう。」

なんと、僕が誕生してカウンセラーになることを示しています。僕が思春期の時にカウンセラーにお世話なったことはありましたが、まさかそう来るとはw

ですが、このカードを引く前からとあるカウンセラーさんに「達郎さんはカウンセラーになるといいよ!」と何の根拠無く言われたことありまはさたが、たかがカードに示されたから!と言いたくもなる気持ちも少しあるものの、そこに意味があるのではと感がもしちゃいます✨

ドラマー、パーカッション、カウンセラーの新しい組み合わせができるのかなと‼️
それこそ実行されたらミラクルが起きた瞬間ですね!

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?