「原爆は打ち上げた」発言の望月龍平氏、ネタ元内藤晴輔氏が、8月6日広島、8月9日長崎にて、講演会を予定!


探偵事務所勤務のブラックキャットです。

前回記事でも注意喚起した通り、望月龍平氏サロンやHOOHクラブ(内藤晴輔氏主宰)は、下記の事が分かっている危険なサロンです。

・サロン内で内藤晴輔氏の動画は5,000円程で売られていること
・通常有料会員に加えてプラチナ会員(8,800円)もあること
・GESARAが起こるからと借金の推奨していること
・RVが起こらるからとルピア・ドン購入の推奨していること
・RVは2020年6月1日に起こると主張していたこと
・サロン内でイラクディナールが通常の約5倍の価格で取引されていること
・緊急事態宣言が出されている中で合宿を実施していること
・サロン内で大金の貸し借りが行われていること
・望月氏の主張する予言が当たったことがないこと
・パラディン運営のホワイトハットは資金力がなさそうなこと

その後RV(通貨評価替え)は、6月15日に予定変更されましたが、6月15日が過ぎても何も起りませんでした。現在のIQD、VND、IDRの価格推移も平常運転です

前回記事をアップした後も、私は調査を続けており、望月龍平氏サロンやHOOHサロン(内藤晴輔氏主宰)の動向をツイッターで公開しています。

その中で洗脳から覚めてツイッターDMで連絡してくれる方や、一緒にツイッターで注意喚起をしてくれる方も増え、感謝しております。

団体を追っていくなかで新たに下記も分かりました。

1.ホワイトハットレポート出版(1冊2,200円)
2.ネタ元の内藤晴輔氏の情報はQアノンがベースである
3.内藤晴輔氏が、8月6日広島にて、8月9日長崎にて、講演会を予定

上記以外にもサロン内での「トムハンクスは亡くなっていてクローンだ」「志村けんはアドレノクロム常習者だった」等という、名誉棄損(主に外国人に対して)は日常茶飯事で、挙げていくとキリがないので割愛しました。

1.ホワイトハットレポート出版(1冊2,200円)

望月龍平氏サロンの新たなビジネス、ホワイトハットレポート(https://whitehatsreport.com/)を日本語訳して、1冊2,200円で販売するそうです。事前にサロン内で予約を受け付けていました。

私が見落としていた1名の1,000冊購入者に加え、その後もう1人1,000冊購入者が増えました。その後も計算した結果、少なくとも5,000冊以上が売れる予定になっています。

しかしクオリティについては、誤字脱字も多く内容も問題ありそうです。

とはいえ現段階では、ホワイトハットレポート出版は、ただの出版ビジネス。そのため、これ以上の追及は避けています。

2.ネタ元内藤晴輔氏の情報はQアノンがベース

望月氏サロン投稿のネタ元である、HOOHクラブ主催者の内藤晴輔は、サロン内では神のように崇め奉られています。

しかし、内藤氏の経歴は矛盾点が多いです。

「GESARAで借金がチャラになる」
「RVでIQD、IDR、VNDが3000倍まで暴騰する」

もともと、このような事を言い出したのは内藤氏です。

そして内藤氏が、どこから情報を得て、このようなデマを流しているのか。ネタ元はQアノンだと思われます。

Qアノン(きゅーアノン、QAnon、[kjuːəˈnɒn])は、2017年10月にハンドル名Qを名乗る何者かが匿名画像掲示板4chanに投稿した文章から始まった極右の陰謀論と、トランプ政権とアメリカ合衆国の敵対者が持つ機密情報にアクセスできると主張するおそらくアメリカ合衆国の個人、または複数の人物を指す概念。Qアノンの支持者の多くは熱狂的なトランプのファン、かつ「腐ったエリート」に反対する「反エスタブリッシュメント主義者」である。「QAnon」とは「Q Anonymous」の略と思われる。

Qアノンは米国のFBIにもマークされている組織です。

3.ネタ元男性が広島・長崎で原爆投下日に講演会を予定

望月氏サロンやHOOHクラブの幹部は、高知県に移住予定(?)で、すでに高知市内で複数回、合宿を行っています。

今年は、合宿は毎月の月初に、週末を挟んで2泊3日で実施。つまり合宿は、毎月行うそうです。

Qアノン情報を垂れ流しているだけに思われる内藤氏ですが、全国で講演会(講話会)を予定しており、会費は5,000円(学生は2,000円)以上です。講話会は、先ずは高知県から近い関西から、という事は把握していました。

ですが、なんと今回「原爆は打ち上げた」発言の望月氏の、ネタ元の内藤晴輔氏が、8月6日広島にて、8月9日長崎にて、講話会を行うとのこと。

望月龍平氏の「原爆は落とされたんじゃなく打ち上げたのです。それを爆発させたのは日本ですよ。本当の悪は誰でしょ」というツイート。このツイートに、多くの広島県民・長崎県民をはじめとした方々が、憤りを感じたはずです。

にも関わらず、原爆打ち上げツイートにのネタ元男性(内藤晴輔氏)が、原爆が投下された広島・長崎にて、それぞれ原爆が投下された日に、講話会を行おうとしているという事です。

「無神経にも程がある」「侮辱以外の何物でもない」と思うのは、私だけでしょうか?

皆様にご協力の依頼

原爆ツイートのネタ元、内藤晴輔氏が講演会をするという事は、必ず望月龍平氏も運営として参加します。

このような講演会(講話会)の開催が認められてはいけない。私は何としてでも、広島・長崎の講演会を阻止したいです。

この団体は下記の日程で、各々の地域で、講演会を予定しています。

このnoteをご覧の皆さんは、当記事が、広島や長崎の自治体運営側に目が届くよう、拡散いただけないでしょうか?

可能であれば該当自治体や被爆者団体への注意喚起も、ご協力をお願いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?