見出し画像

バドミントン その1

こんにちは、マロンです。
新年が始まって仕事始めの方もいるかと思います。私も今日が仕事始めでした。

美容や教育に関する色の教材製作の仕事をしているのですが、仕事の話は、また後日させていただくとして、

昨日、新年明けて初打ちしてきました!

そう、バドミントンです。

今年は、オリンピックが開催されれば金メダルが期待できる競技になります。

私も日々バドミントンを通して、体を鍛えたりリフレッシュしたりと生活に欠かせない一部になってます。

また、一緒に打ち合える仲間が作れるのも続けている大きい理由です。

今年は、大会に出場して2回以上優勝するという目標も立てたので、楽しみつつ真剣に練習していきたいなと思ってます。

続く