- ブランドの共感者を得るために - BLACK DIARY(BD) No.127
こんにちは、BLACK DIARY(BD)代表の夏目です。
BLACK DIARY(BD)は、「日記を書くきっかけづくり」を行なっている日記帳ブランドです。オリジナルの日記帳を制作したり、アパレルラインを展開したり、従来にはないアプローチを通し、日記という概念の再定義・再構築を目指しています。
この活動をより多くの方に知っていただけるように、代表夏目の日記をオンライン上に投稿していきます。メルマガ感覚で楽しんでいただけたら幸いです、、。
2024年6月1日(土)
自分のブランドを持って育てていくことに興味がある。だからこうしてBLACKDIARY(BD)を運営している。でも正直、これは事業として成り立っていない。ただ趣味程度でやっていると言えばそれまでだが、そんなスタンスではブランドなんて育てることはできない。とはいえ戦略や努力でどうかなる問題なのかとも思っている。今の時代性を読み、人々は何に不安を感じて、どんな感情になっているのかを丁寧に紐解いていかないといけない。それを理解してそれに向けた施策が打てればブランドの共感者を獲得していくんだなあ。なんか腑に落ちた。
BLACKDIARYは、オンラインストアでも販売中です。
最新情報は以下のインスタよりチェックお願いいたします。
BLACK DIARY(BD)
https://www.instagram.com/blackdiaryjp/
代表・夏目の個人アカウントもチェックいただけたら幸いです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?