モデルナワクチン副反応💉

日曜日にモデルナワクチン2回目接種した。

ヘタレの私は注射と採血で何度か気を失ったことがあるため、救護室で横になって注射してもらった。

1度目はベテランの方が全く痛みなく、スッと刺してくれて終わり。楽勝だった!!!横にならなくても大丈夫だったな、と待機時間は恥ずかしさからずっと下を向いてたどこまでもヘタレな私。

しかし2度目はガツンとキター!

激痛と少しの痺れが衝撃的だった。打ち手によるのか、2度目だからなのかわからないけど。 

強烈な痛みのママ待機時間を過ごし、椅子に移動してさらに30分待機。

少し吐きけしたけど、恥ずかしくて我慢。

なんとか待機時間を過ごす。

帰宅時間になり、車に乗ったら急に腹痛。

こ、これは、下痢の奴!!!下痢の腹痛だ!!

帰宅するまでの20分の運転は冷や汗ダラダラ💦

やっとの思いで昨年買い替えた車に、まさかの粗相をしたら…想像するだけでまた吐きそうに。

上からと下からの粗相を我慢して我慢してやっと自宅に辿り着き、トイレへ🚽

ギリギリセーフ!!!間に合った…

しかし、酷い下痢だった…

倒れ込むように布団に横になり、小一時間寝たみたいだった。

気を失ったように、いや、失ってたのかも?


続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?