二人の仮定法過去完了昔話(元カレですの気持ちいいところ)

AKB48が好きだった。今も昔も彼女たちの笑顔を見るだけで心が和むし、時代時代のスターに何回も心が弾んでいたり、メンバーもそうだけど時代を彩ってきた数々の名曲達にも恋してきた。
今AKBは終わりかけていると言われている。
チーム制を廃止してキャプテン制も廃止して、何がやりたいのかわからないとファンだけじゃなくメンバーからも言われていて、厄介な状況が続いていて、あれ?これ素人の自分でもヤバいってのわかるぞってレベルの状況なのはわかる。それでも未来を信じて突き進んでいくしかないメンバー達と推し変して坂道のところへ行くファンのおじさん達。
自分もいつかは坂道に行くかもしれないけど、今はまだAKBの応援をしていたいと、何度目かの恋の途中を走り抜けたい。まだ夢が見れる、akb48に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?