自己紹介などを

初めまして、ジンと申します。
レイキヒーラー(レイキ以外のエネルギーヒーリングなどもしますが)で、占いなどもやっております。かれこれ10数年前に伝授していただいてから、紆余曲折経つつ、月日は流れました。
子供の頃から、目に見えない世界に興味がありました。なんとなく、そういう世界があると思っていたのですね。そう思う、きっかけというか理由も一応あったりはしますが、誰にも言わずに普通に成長していきます。大人になって、目に見えない世界のことはほぼ忘れて生きていましたが、たまに「なんだこれ」ということはありました。そうこうするうちにあんまり眠れない状況になり、たまたま目にしたレイキのチラシに、眠れるようになる、と書いてあったので、それはいいなと伝授を受けました。その時に不思議な体験をし、おお、こういうものなのか、と衝撃を受けたのを覚えております。
が、そうは言っても目に見えない世界なんてあるのかな、と不思議体験をする割に思う性格になってしまい、子供の頃の純粋な気持ちはどこかへ行ってしまったのですね。いったん、レイキやスピリチュアルと決別することにしました。が、一周まわってレイキやスピリチュアルに引き寄せられ、また目に見えない世界のことを知りたい日々になりました。
どうも私のこれまでの人生は、スピリチュアルや目に見えない世界から離れては気づくとまたそこに戻り、ということが何度か起こっているのですね。タロットカードなども、離れてはいつの間にか戻って、という状況になります。
なのでこの際、腹を括って、目に見えない世界と目に見える世界、両方で生きることにしました。
この先どんな風にひろがってゆくのか、楽しみではあります。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?