「ありがとう」

本の少し前。
書き上げた。感謝の物語を。
両親に対する感謝の話。
「ありがとう」・「感謝」の気持ちは、すごく素敵な言葉だと思う。人に感謝することで嫌な気持ちになることはない。どう考えても素敵だとしか言いようがない。僕が産まれてから、多くの人と関わり、お世話をしてもらった。今回、感謝の思いをかたちにしようと考え、真っ先に両親が頭に浮かんだ。不思議なものだ。「感謝」を伝えるために二人との思い出を考えると笑顔の記憶しかない。楽しい思い出ばかりだ。そして、僕の心も充実感に満たされている。今回の取り組みをして良かったと思う。「ありがとう」とは、本当に素敵な言葉だな。

ウッホ!ウッホ!ゴリー!ゴリ!!