現状の創作とその他

SUKIMAというサービスの二次創作依頼を密かに進めつつ、ソーシャルマストドンで遊びつつ、特撮を見たり、ゲームをしたりしながら過ごしております。
概ね今までどおりですね。
明後日からはリアルの友人とホテルでお泊り会!
平成最後の夏なので花火も行きました。上のお写真はNoteサービスのものですが。
先日Tumblrを初めて登録して使ってみました。
Noteに似てるなと思いましたが、こっちの方が使いやすいですね。
と思ったのと同時に、ここを放置してることを思い出したのでした。それだけです。

Tumblrは某ソーシャル内の創作仲間とやる気向上?のための進捗報告をするために作ったので更新頻度はこちらよりは高めかな?
せっかくなので置いておきます。
https://b-hk-y.tumblr.com/
見る価値は特にありません。
何か書こうと思ったものの、他に特に何も思いつきませんでしたのでこの辺で。

ただの生存報告でした!


よくわからないんですけど美味しいもの食べます!!