見出し画像

【ガチ勢向け】2020.5.31WIN5対象レースの詳細データと見解

先週はオークスのデアリングタクト以外で穴を拾う作戦でやってみたが、堅かった。とにかくまあ堅かった。

下手したらガミるんじゃないかと警戒したが何とか13万7千円ついてくれた。

だが、ガチ勢としてはこれでは物足りない。

あくまで狙いは3桁超え配当。

以下は東京優駿の回の過去5年の傾向。

画像1

ダービーの回は他に比べると平穏傾向。

だが、昨年は9番人気を拾ってリーチとハナホジで見ていたら最後に大どんでん返しで呆然。

さすがに今年は同じようなことはないと思うが、何とかダービーまでに穴が欲しい感じ。

本データの使い方の推奨は騎手データと当馬君のつけている印を参考にするとそこそこ有能。

今週は14時15分が1R目と早いので要注意。

のんびりしてると締め切られちゃうよw

■東京09R 薫風S 1600万 ダ1600

1◎ サンチェサピーク 牡6 ルメール◎ 57 127★
----------
2〇 フラワーストリーム セ5 レーン  57 112
3△ メダリオンモチーフ 牝5 内田博幸 55 112★
4 バンブトンハート 牝4 田中勝春 55 111
----------
5× ビービーガウディ 牡6 石橋脩  57 104★
6▲ ブランクエンド  牡4 和田竜二 57 102
7 シベリウス    牡7 横山和生 57 98
8× マイウェイアムール 牝5 野中悠太 55 98
9 マイネルツァイト 牡6 柴田大知 57 92
10 サトノグラン   セ6 柴田善臣 57 90
11 グッドラックサマー 牡6 木幡巧也 57 88

ここから先は

17,106字

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございます。 このコラムが面白かったり、役に立ったなって 感じたらポチっとしてもらえると それはとっても嬉しいなって。 |д゚)チラッ