見出し画像

【ガチ勢向け】2020.10.25WIN5対象レースの詳細データと見解

先週は1倍台が2回もありながら3000万超えの大波乱。

キャプチャ

素直に1点勝負×2回で他を広げていればよかったかもと後悔。

なんつったって13人気、6人気、8人気全部ピックアップしてたもの。

ただこれを同じ買い目に全部放り込むのが至難の業。

メンタル的には拾えなかった3000万でうだうだやるよりまだ即死の方がよかった。

秋華賞で稼いだからいいんだ(現実逃避

で、今週はどうか。

5R目が現在1人気の3連勝。レースレベルが上がってから波乱の芽が減った。

菊花賞も堅いだろうから無理しない方が得策か。

画像1

しょうがない。

前半で何とか穴を拾うしかないか。

画像2

データはいつも通り載せてます。

予想ではもう少し精査してみるつもり。

サイトの予想はいつも通り明日の昼頃です。

■東京10R 甲斐路S 1600万 芝2000

1○ レッドアステル  牝4 北村宏司 55 126★
----------
2◎ スパイラルダイブ 牡6 田辺裕信 57 121★
----------
3▲ カントル     牡4 岩田望来 57 112★
----------
4× ミスティックグロウ セ5 石橋脩  57 106
5 リンディーホップ 牝5 大野拓弥 55 103
6 ショウナンバビアナ 牝4 野中悠太 55 101
7 ロジティナ    牡5 石川裕紀 57 101
8△ マイネルラフレシア 牡7 柴田大知 57 100
9 スリーマキシマム 牡9 柴田善臣 57 98 ※逃げ
10 ニューポート   牡4 武藤雅  57 95
11× グレンガリー   セ5 藤岡康太 57 94
12 ハンターバレー  牡4 木幡巧也 57 94

ここから先は

20,975字

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございます。 このコラムが面白かったり、役に立ったなって 感じたらポチっとしてもらえると それはとっても嬉しいなって。 |д゚)チラッ