見出し画像

【ガチ勢向け】2021.4.11WIN5対象レースの詳細データと見解

先週も荒れましたなあ。

画像1

弥生賞→ダノンザキッド

金鯱賞→デアリングタクト

阪神大賞典→アリストテレス

マーチS→アメリカンシード

大阪杯→コントレイル

週末の雨で荒れ放題だが、今週末は晴れ(やったぜ

画像2

頭数は多めで絞りにくい。

画像4

ホント酷いよねえ最近。。。

画像3

過去5年の桜花賞週の結果。

なんだかんだで5レース中3レースは3人気以内?

今年もその可能性はありそう。

データはいつも通り載せてます。

ついている印は当馬君のもの(下手な予想よりなんぼか当たる)

予想ではもう少し精査してみるつもり。

サイトの予想は明日の昼頃です。

ここから先は

20,250字

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございます。 このコラムが面白かったり、役に立ったなって 感じたらポチっとしてもらえると それはとっても嬉しいなって。 |д゚)チラッ