人物設定妄想⚠️R18?


受け(?)
賢い美人キャット
たいがいの事をそつ無くこなす器用貧乏。
勉強や仕事以外はめんどくさがりで、体力が必要なことは犬にやらせている。自分が美人とは思っていないが、犬を篭絡している自覚はある。

攻め(?)
ふわふわデカ犬
ドMなのに主従関係により、攻めをやらされている。日常生活においてキャットをかなり頼っているので何も言い返せない。
キャットの美人さに勝てないので毎回犬がしたくてしたことにされてしまうが、満更でもない。


お互いの性別や、BLやNL等は好きに妄想しちゃってください!!
やる気が出たらイラストも描こうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?